クッシャレラ OWNERS BLOG 風の広場

SL冬の湿原号がやって来ました

今年もSL冬の湿原号が釧路から川湯温泉駅までやって来ました。かつて広い北の大地を縦横に駆け抜けていたSLが冬のイベント列車としてちょっとだけ復活しました。写真は、摩周駅を出て緩やかな勾配を川湯温泉駅に向けて蒸気と煙を吐きながら懸命に登るSL−C171号機です。いつまでも元気に走り続けてほしいものです。

摩周の郷にやって来たSL冬の湿原号

摩周の郷にやって来たSL冬の湿原号

 

 

寒い日が続いています

新年が明けて以来、ずっと寒い日が続いています。最高気温が0度を越えない「真冬日」の連続です。目の前の屈斜路湖も凍り始めました。湖岸のハクチョウたちも首をすくめ、寒そうです。湖畔にあるコタンの露天風呂にはハクチョウを眺めながら最高のロケーションを楽しむ観光客の姿も見られます。冬のクッシャレラは楽しみいっぱいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年もどうぞよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いします

みなさま新年おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。クッシャレラは今年、オープン満10年を迎えます。これからもみなさまに愛され、ご満足いただけるお宿を目指してまいります。どうぞよろしくお願いします。