クッシャレラ OWNERS BLOG 風の広場

看板が新しくなりました!

クッシャレラの看板が新しくなりました。ペンション入り口の木製のサイン看板が傷んだため新調しました。今度はアルミ合金の台座にカッティングシートで新デザインのロゴを貼り付けてあります。雨や風にも強く全天候性です。

新しい看板です

新しい看板です

IMG_0557

色づき始めたサンゴ草

色づき始めたサンゴ草

道東は秋の気配が濃厚です。昨夜、中秋の名月は見ることができませんでしたが、サンゴ草が色づき始め、もう季節はすっかり秋です。そんなわけでフロントページの写真を秋バージョンに入れ替えました。どうぞご覧ください。

 

サンゴ草が咲き始めました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA一時は絶滅の危機にあった網走近郊の能取湖畔のサンゴ草。保護策の甲斐あって今年はかなりの部分で復活、湖畔を赤く彩り始めました(写真)。それでもまだ土がむき出しの場所があちこちに見られ、完全復活にはまだ時間がかかりそうです。