クッシャレラ OWNERS BLOG 風の広場

大きな被害もなく元気です!

相次いで北海道に上陸や接近した台風。てんやわんやの大騒ぎも何とか一段落しました。たくさんの方々から電話やメールなどでお見舞いをいただき大変ありがとうございました。おかげさまで大きな被害もなく元気です!被害の極めつけは何と36時間にも及んだ停電でした。戦後の混乱期でもあるまいに2日間に渡る停電なんて最近は聞いたことがありません。北海道電力さんよ、泊原発の再稼働よりも地に足の着いたしっかりしたサービスを心してくださいよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風で倒れた大木が電線をなぎ倒し36時間もの停電に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釧路川の源流部も水かさが増しあふれそうです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屈斜路湖も水位が上がり濁りました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コタンの露天風呂もほぼ屈斜路湖と同じ水位に!