クッシャレラ OWNERS BLOG 風の広場

オホーツクの海に流氷びっしり

 

北風に乗って流氷が押し寄せてきました。11日現在、知床半島沖からオホーツク海の紋別、枝幸沖にかけてびっしりと接岸しています。9日にはTV朝日の報道ステーションで中継されました。バックの山並みは知床連山で、中央の高い山は海別岳です

 

オホーツクの海に流氷びっしり への2件のフィードバック

  • こんにちは。はじめまして。27日から流氷を見に行くのでネットをうろうろしていてお伺いしました。
    流氷、今年は大丈夫そうですね。20年ほど前と、昨年の2回とも流氷にふられてもう行かない!と思っていたのに流氷のニュースを見てこれは行かねばと…(笑)  1泊2日の弾丸、流氷だけ旅行です。
    それまで寒さが続いてくれますように。

    宝塚の方なのですね。私は神戸のおばさんです。かってにすごく身近な方に感じています。
    又、伺わせていただきます。

    • コメント、ありがとうございます。今年は稚内の宗谷岬から網走、知床半島沖まで順次びっしり流氷に覆われました。数年ぶりのことでした。クッシャレラでお会い出来ますことを楽しみにしております。ありがとうございました。返信が遅れ申し訳ございませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.